完全予約制 ご予約・ご質問はお電話で!099-222-8755

靴から健康をサポートする鹿児島の靴専門店

正しい靴で
正しく歩き
自分で健康になる

ベネシュ鹿児島

ベネシュとは

私たちは、お客様の健康維持の為にベットの上での整体や施術では
限界があることに悩んでいました。

それは、体の歪みやバランスを崩してしまう原因が生活習慣や靴選びに
起因していることがあまりにも多かったからです。

そこから、「足」「靴」「歩行」という「3つの軸」から健康を考える
ベネシュが生まれました。

このようなお悩みに
頭をかかえていませんか?

◎姿勢の悪さ ◎扁平足 ◎外反母趾 ◎水虫 ◎冷え ◎むくみ ◎うつ ◎高血圧 ◎糖尿病 ◎腰痛 ◎肩こり ◎首痛 ◎生理痛・不順 ◎不妊 ◎足指・脚の変形 ◎股関節脱臼etc...

解決するとしたらどうですか?
諦める前に一度ベネシュにご相談下さい。

完全予約制 ご予約・ご質問はお電話で!099-222-8755

お知らせ
News release

2024年02月14日(Wed) 【2/17(土)】ウォーキング教室
2024年02月13日(Tue) ホームページをリニューアルいたしました

お客様の声
Customer's Voice

K様(女性)

靴をつくろうと思い、去年から製靴店をメモしていた。そのひとつがここだった。街に用ができた日、訪ねた。しかし、ここは靴をつくっていないという。がっかりして帰った。1週間後にお電話をいただいた。その日の16:00を予約して、17:00過ぎには靴をはいてお店を出た。ちょっと歩いたとき、腰がしゃんと立っているのを実感。これはいけるかも……この実感が今にいたっている。約2ヶ月たった。日々、膝、むこうずね、足裏、腰、太もも、お尻など不具合は移動する。これは何を意味しているのだろうと思いながら、3原則を行っている。そして、足のケアとウォーキング講習会参加でチェック。昨日のこと。信号が向こうの方で青だった。”何を走っているの”と大きな声。妹だった。思いのほか足が動き、前より速く走れていたのかな。これからもこんな実感がやってくるのではと期待している。

O様(女性)

それは右足小指に出来たタコから始まった。営業をしている私は、歩く度に針で刺す様な痛みに耐えていた。「この足に合う靴を買わなくては!」と、かねて気になっていた靴屋に飛び込んだ。「BENESU」が予約制だと知るよしもない。偶然にも予約の方が未だ来ない空き時間とタイミングが合った。真田先生は、私の立ち姿を見て右足の不具合を言い当てた。
私はベネシュの靴に救いを求めた。そしてベネシュの靴を履いた。すると一週間も経たない内に結果が出た。まず、肩凝りがなくなった。年明けから右腕を上げるのもつらかった肩凝りが。2つ目に雨の日の泥ハネがなくなっていた。いつもならふくらはぎに恥ずかしいくらいの大量の泥ハネがあったのだが。ベネシュの靴が、今までの私の悩みを開放してくれた。驚く事ばかり。ベネシュの靴は決して安くない。が、私にとって手放せない靴となった。

T様(女性)

日頃、デスクワークということもあり、運動不足のため、坐骨神経痛になってしまいました。
毎日、ウォーキング(靴をはいて)、鉄棒ぶら下り、ストレッチの三原則を続けることにより徐々に良くなってきました。
マッサージと靴のおかげです…!!

K様(女性)

長年右足に違和感があり外出の時はバッグの中に貼り薬を持ち歩いていました。
私は飛び込みでベネシュの店にはいりました。もう限界だったのです。
足のマッサージを受け先生のお話を素直に聞く事が出来ました。
今3ヶ月経っていますが足の調子はよく、歩くことが楽しく外出しても時間のある限り歩いています。垂水からくる私は桜島桟橋から歩いて来るほどになりました。
体重にも変化がありうれしいです。これからもこの縁を大事に続けていきたいと思います。

ベネシュ鹿児島
アカウント
Account

アクセス
Access

あなたも足反射区療法士になりませんか?認定資格取得・販売代理店募集
ページトップに戻る